とんぼ

c0016844_13244110.jpg
池でボーっとしていたらお客さん。
カメラを近づけても、腕を動かしても逃げない。ワタシが好きなのね♪
よく見ると、前足が1本ないね。がんばれ、とんぼ。




c0016844_13261798.jpg
赤とんぼだけおしゃれにしてもらって、ちょっとズルイね~。
欧米人と東洋人の違いもいったいナニ。
凹凸が全然違うじゃんね(-_-;)
あとほんのちょっとでいいから顔に高低差がほしかったな(爆)
ハナシそれてるし。




c0016844_13312638.jpg
そこにロボット虫登場!
しきりにワタシにあいさつしてる。
どーも、どーも。
げんきかい。たのしいかい。

え?もしかして威嚇してんの???
ほえ。
どうでもいいけど、カマじいにそっくりだね(爆)


c0016844_1332433.jpg

笑ってるし、コイツ(笑)



c0016844_13332742.jpg
どこ見てんだ~~!
借金で目がぐるぐるなのか~~?
おい、しっかりしろ(笑)



このあともワタシの袖に、とんぼが続々休憩しにやってきた。
とんぼに人気者かおるさん♪(* ̄ー ̄)v
[PR]

by kabo518 | 2005-11-08 13:34 | 日常