秋の午前中

c0016844_13111099.jpg

またまた自慢の図書館。
もう葉っぱが落ちてスカスカかな、、、と思ってのぞいたら。
あったね~。



c0016844_13122384.jpg

この散歩道をとことこ下っていくと池も見えてくる。
少々風が強いのでさすがに誰もいない。
ちょっとのんびりしようかなと思ったけど、そんなヒマはないのだった。
今度来る時はハダカんぼの林かな。




c0016844_1314258.jpg郵便局近くの池。
このすぐそばに、青葉城恋唄のさとう宗幸さんちがある。
ほんのちびっとだけ、ここでボーっとしてきた。
3分少々(笑)







c0016844_13202711.jpgエビ、エビって。
なんか身の回りでエビ、エビってうるさいから(笑)、エビカツバーガー。
急いでかっ込んで、また用事たしにGO!

本屋に行ったら目的の本が売り切れで。
全然予定になかった本を購入。
なにやってんだか(;^^)
[PR]

by kabo518 | 2005-11-08 13:21 | 日常