山に行きたい

行こうと思えばこのあたりは山だらけなのに。
行くまでがおっくう。
誰かが全部セッティングして運転してくれたらいいのにな。
山に行きたい。
山~山~山が呼んでる。
でも1人じゃ行く気がしないので、庭でガマン(爆)

c0016844_1271183.jpg

春と秋はラズベリー。
2度おいしいのがラズベリーのいい所。
熱すると酸味が出るので、砂糖だけですごくいいソースができる。
でもソースにするよりもこうして、

c0016844_1283417.jpg手にとって













c0016844_129624.jpgあ~ん、して















c0016844_1293488.jpgガバ!っと(笑)
















c0016844_12103383.jpg

巨峰跡地がいつのまにかこんな事になって、
来年の春には250本以上のチューリップが咲くらしい。
色分けしてるんだってよ、とりあえず。わりばし何人分?(爆)
あたしゃあ庭仕事向いてないので(いひひ)み~て~る~だ~け~。



c0016844_1213638.jpg山に行きたいな~。
いい天気なのにな~。
11月はどんどん気温が下がってくるから、ホントは今日が狙い目だったのにな~。
こりゃ、山歩き仲間を作らなければいかんな。
仙台も月末には初雪。
なんかな~。本日すごくもったいない休日。






鼻歌を歌って自分で驚いた。
自然に出てきたメロディーがなんと、由紀さおりの「手紙」
わかります??
この歌が好きだとか、由紀さおりが好きだとか、ま~~~ったくそんな意識はないのに。
この歌の事を考えた事もないのに。
なんでこうなるの。
自分が自分でわからないとはこういうこと。







c0016844_12163964.jpgc0016844_12165165.jpg
口紅つけてないんだからやめてよ~、、、といいながら嬉しそう(?)
ファンデーションつけて口紅つけないところがやはり私の親。
いっぱい働いてください(爆)
[PR]

by kabo518 | 2005-11-03 12:17 | 日常