今日も元気だごはんがうまい

風邪はやってますね、そこかしこで。
私もご多分にもれず、ゆうべからハナがぐすぐす。
油断すると水っぱながタラーっと。あ、シツレイ、きたなくて。
熱は、あるようなないような程度。

で、何の脈略もなくいきなりバナナブレッド。
古いバナナがあるとすぐにコレ。
生で食べておいしくなくなったらお菓子に使えばいい。便利~♪
お菓子には古いバナナの方が風味が強くておいしいもんね。
すんごく簡単だからお菓子を作ったという範囲ではないんだけど、我が家はアンディを筆頭にこれが大好きなようで。私はそうでもないんだけど。
今日は4人しか家にいないのに、テーブルに出して10分もしないうちに消えた。

ごはんがおいしくて食べすぎたし、
バナナブレッドも食べたし、
ココアもそば茶もいっぱい飲んだし、
昼寝もしたし。
明日にはハナタレも治っているだろう。

ツマンナイ記事だー。でも元気が一番。
みんなも風邪ひかないようにね~♪
[PR]

by kabo518 | 2005-10-16 23:40 | 日常