母になって20年

まだ書いてんの~~~という声が(笑)
そうなの。
今日は体調イマイチだったのと、左小指の爪の所に亀裂が入って痛いので、
3時間しか弾かなかったわけです。
エネルギーあまってますの(爆)

もうすぐ日付がかわって、7日になろうとしている。
長女の誕生日です。
20歳。

自分の20歳の誕生日、ワタシは何をしていただろう。
思い出してぶっ飛んだ。
六本木のディスコにいました。
しかも、母と伯母同伴で(爆)
母45歳(あう・・・・・今の私と同じ)
伯母50歳(元気だなーーーーーーー)
いったいどういういきさつでそうなったんだ???
謎だ・・・・・。

それはさておき。

母になったあの日。
はじめてまともに娘を抱いた時の感触と重さをまだ体が覚えている。
あの重さとあたたかさとちょっとだけしけっていたネルの産着。
めんこかったね~(T_T)

それが20歳ってナニよ。
私だってまだ20歳の気持ちは失ってないのに。
なんで娘が20歳だってよ。

若いわね ニキビ作って 言われたい
かおる 心の川柳
[PR]

by kabo518 | 2005-10-06 23:18 | 日常