不名誉の負傷?


大げさなんだけど、本日撮影。
3日前にいためた手が全然よくならないので医者にいってきたらこうなった(笑)
ピアノを自由に弾けなくなってちょうど1年。そして後半半年はそれに拍車がかかっていたのはご承知のとおり。
当然手もなまっていたわけで、そんな時にたまたまバカな曲を2回半弾いたらこうなった。
わはは。
プロじゃないし、これくらいはしょうがないと放っておいたら、手を動かすのもままならなくなってしまった。
一番困るのは運転。 MT車なんですよね。ギア変える時つらいです(涙)
ピアノでいためた手は、ピアノを弾くと痛いのですわ。当然。
今日からレッスンが始まったのだけど、とてもじゃないけど痛くてレッスンにならず。
ひぃぃ~!と悲鳴をあげながらやりましたとさ。
どーせまたしばらく弾けない日々だから、ゆっくりなおしますわ。
スポーツと同じで、いきなり運動したらどうなるか、認識があまかったのねん。
完治まで時間がかかりそう(涙)

お見舞い受付中。ケーキ歓迎。労働力(雪かき)大歓迎。
[PR]

by kabo518 | 2005-01-12 00:57 | 日常