台風

みんなの所は大丈夫かな。
仙台は夕方からどんどん強い雨が降りはじめて。
明日の朝はどうなってるかな~。

仙台の公立小中学校は明日から学校。
2学期制だから始業式というわけではなく、いきなり授業が始まってしまうんだけど。
夏休みが終わっていきなり台風かよ~~(;^^)
子どもたちが無事に行けますように。
ちゅうか、休みにしろよ~~~。

ところで、あきからメールがきた。
タイトルがこれ。
あなたに恋しました…変ですよね。。会いたい。。』(あき)
あき、アンタ変だから。
変ですよね、、、ってなんで人に聞くか。
私に恋??・・・・・ふっ・・・・。
あ・い・た・く・な・い・で・す・か・ら!(▼▼)
このメール作ってるのが男だと思うと、、、、ほんっとにもうっ。

おびただしい数の迷惑メールが毎日どんどこ入ってくるんだけど、
もう慣れたもんで、どんどん捨てる。
でも、大事なオークションのメールまで捨ててしまう所だった(;^^)
昨日はオークションで3つ落札したのでそれでなくても頭ごちゃごちゃなのに。
セーフ、セーフ!!

ひっ、、もうこんな時間。
今夜こそ早く寝るんだ。
起こさないでね~~~♪
[PR]

by kabo518 | 2005-08-26 00:16 | 日常