赤ちゃん誕生

今日親しい知り合いの家に男の子が生まれた。
しかも、2軒で!
予定日が近いな~とは思っていたけれど、なんと同じ日に男の子。
よかったね~~、よかったね~~~♪

でもこの地震の最中、どんな思いで病院にいたのかと思うと・・・。
よくがんばったね ♡

思い起こせば、、、
私も東京に震度5の地震があった夜、長女の陣痛が始まったんだよなぁ。
ちょうどインディジョーンズをテレビでやっていた時。
父ちゃんは、乗っている電車がちょうど駅ホームに入った時に地震が起きたので無事に帰ってこられたのだった。
あの時はラッキーだった。
もし1本遅れていたら電車止まってたもんね。

赤ちゃん、地震にびっくりして出てくるんだろうか(笑)
[PR]

by kabo518 | 2005-08-16 20:06 | 日常