地震

たった今、こっちで大きな地震がありました。(AM11:46)
宮城県南部、震度6です。
すごかった。長くて・・・。
まだ揺れています。

といいながらネットやってるバカモノ(笑)

前回の震度5の時は縦揺れだったので、地震の前にすごい地鳴りがした。
今回は気持ちの悪い横揺れだったので、地鳴りはしなかった。
外でサイレン鳴ってる。
いやはや・・・・・
これが縦揺れだったらもっと恐かったかも。

宮城に大地震が来ると言われていたけど、
これよりもっと大きいのが来るのかな。
これから図書館に行こうと思ったのにぃぃ。

余震がコワイので様子みます。

電話がつながらないので、救急車呼びたい人困ってるだろうな・・・

*************************
PM13:46
バイトに出かけたムスコ。
バイト先の100円ショップのガラスが落ちて、商品もめちゃめちゃなので、
今日は閉店だそうです。
今、店内の片づけをしているみたい。大きな余震が来ませんように。
ガラスでケガしないといいけど。いつ帰ってこられるやらね・・・・。
[PR]

by kabo518 | 2005-08-16 11:52 | 日常