いろいろ

本日の仙台、最高気温が25度。
非常に涼しくてすごしやすかった。でもこれが8月の気温なんだろうか。
今日はレッスン室にクーラーも入れず、閉め切ったままだった。
ありえねー。ありえねー。こんなの夏じゃない。
お菓子食べながらブラックココア飲んだもんね。ホットココアですよ、ホット。

腕のその後。
まだ支障があるには違いないけれど、今日は昨日よりもさらに手首が曲がるようになった。
角度としては、もう右手とそれほど変わらない。
ピアノもムリをしなければそこそこに弾けるし。
よくなっているという実感がある。
今受けている、星状神経節ブロック療法が功を奏しているようだ。
この療法によって、腕だけではなく、全身状態もかなり改善されてきた。
がんばって通っている甲斐があるというものだ。
もし私がネットをやっていなければ、この治療法と出会う事もなかったわけだから、
ネットが人生をひらいてくれたと言ってもおおげさではないかも。
ありがたや。

今日はとってもうれしい事があった。
ここ数ヶ月で一番うれしかったかも~。
元気でいられて、うれしいことがあって、
腕もほんの少しずつだけど回復してきて、
幸せだな~~~♪と思いました。

で、喜びのビオラ演奏です(うそ)
[PR]

by kabo518 | 2005-08-10 22:50 | 日常