ひ~

今日はめずらしくひじょーーーーに忙しかった。
朝からいろいろ、いろいろ、いろいろ。
そしてあげくの果てにこんな事が始まって・・・・。

カーテンのすそ上げしたの。
レースのカーテンが犬にやられてぼろぼろ。
でもそれに慣れてしまうと気にならなくなってしまい、どうでもよくなっていたわけだ。
しかし、いつまでもおばけ屋敷でいることもできず、今日意を決して買ってきた。
でも、うちの窓に合うサイズはないのよね。
だから長いのを買ってきて短くしなきゃならん。
で、買ってきたら最後、即やりたい。

午前中はいろいろ用事でとびまわり、午後はレッスン前までこれやったり、あれやったり、家事やったり、あくびしたり。
忙しいのなんのって~。

で、まだこれから一仕事あるわけよ。
いつ寝られるんだ~~~(泣)
[PR]

by kabo518 | 2005-08-10 00:47 | 日常