休憩中

本日も次女が家事アルバイトの日なので、私はすることがない。
ちょっと見かねて手を出すと怒るんだもん。
「あとで、ちゃんとやってないとかってお金減らす気でしょ!」って(笑)
だから、なーんもしないでいる。
次女のかける掃除機の音を聞きながらベッドから這い出すというのも、なかなかぜいたく。
フトコロはイタイけど、かなりらくちん、、、かも。

体調も少しずつ戻ってきたし、
ピアノも少々なら弾けるし、
昼寝もできるし、

言うことないね。

でも食欲ないので(ウニ食っただろっ!)お菓子つまんで終わりとか。
あ、冷蔵庫にマルセイバターサンドあるんだ~~。うひ~~~♪
ごはんは重くてね~~(;^^)
スイカととうきびがあればごきげんなんだけどな。

ピアノの練習はじめたら止まらなくなるので、むりやりパソで休憩。
両手のダイナマイト。
導火線に火がつきませんように。
これ以上傷めたらわらえね~~~(笑)
さて、休憩おわり。練習いきま~す。

しかし、手を休めるためにパソやってるのに、文字打っていて休憩になるのかね?
[PR]

by kabo518 | 2005-08-02 12:47 | 日常