毛玉ちゃん

我が家の毛玉ちゃん。
家長の一声で風呂場に連行された。
この季節の悩みは、犬の抜け毛。
ちっちゃい犬なんだけど、毛足が長いので毎日ほんとに大変。
たった1匹でもこうなのだから、何匹もいる家の中はどうなってるんだろう。
考えたくもない。
風呂場でぬれネズミ状態のなさけない犬。
のぞきに行った私を見るなり、
「オカーサンタスケテ」と逃げ腰。

だめよアナタ。
くさいし、抜け毛すごいし、
そこで観念してなさい。




お風呂のあとはオカアサンにひっつかまって、ブラッシング。
ガリガリバリバリ、そらあなたすごいすごい。
抜けるわ抜けるわ。
ハゲになるんでないか?というくらいブラシで毛をとってやった。
ほ~ら、気持ちいいだろう。
気持ちいいでしょ?
よかったでしょ?












いじけてテーブルの下にもぐってしまった。
このあと反撃の大暴れ。
お風呂大キライなうちのナッツ。

反抗期は人間の子だけでじゅうぶんだよぉ~~(-_-;)

テーブル下のふわふわ毛、みえる?
これでも掃除機かけた直後なんですけど。
[PR]

by kabo518 | 2005-07-16 15:21 | 日常