迷惑メールのタイトル

ここ数ヶ月で異様に増えた迷惑メール。
最近はタイトルを見ただけで普通のメールと見分けがつくようになってきた。

「昨日どうしたんですか?」と千春から。
いや・・・どうもしないけど。私と待ち合わせでもしたっけ?
もし私の知り合いなら携帯にメールちょうだいね、千春。

「まんまと引っ掛かる女」
これは誰に言っているのか。
もしかして私に?
「まんまと引っ掛かる女」になってはイケナイヨという親切なメールなのかな。
それとも、「まんまと引っ掛かる女」を更生させてくださいという依頼メールなのか。
更生ならまかせて(▼▼)

「宴会は昨日、今日、明日の三日間です」
そんな~。
三日のうち、すでに昨日は終ってんじゃん。
あと二日しかないよ。なんでもっと早く知らせてくれなかったの。
ヘ(。。ヘ)☆パシッヽ(^^;)アホカ

「指名がありました」
えっ。ピアノ教えてほしいって?ほんと?
いいけど高いよ~(爆)


最近「かおるです」という件名でメールを書くと、迷惑メールと思われるのではないかと心配してしまう。
「迷惑メールではないかおるです」
「まじめなかおるメールです」
「あなたのかおるです」
「かおるよぉ~ん ♡」
どれがいいですかね。
[PR]

by kabo518 | 2005-07-09 21:17 | 日常