タイムスリップ

なんでこんなことになっちゃったんだろう、と、
ごく普通の記事をここに載せながら不思議な感覚になっている。
そうだったよなぁ。こうしてごく普通にバカみたいな事をここに書く毎日だったんだ。
この途中の3年間が、自分の中で空白になってしまった。
あの寒い金曜午後から今まで、いろんな意味でぐちゃぐちゃな生活を送ってきた。
そういう広い意味で言えば、ここも災害にあったのと同じなんだな。
時間が過ぎてみて、やっともとの状態に戻りつつあるのを感じている。
でも、犬が死んでもうすぐ1年。ネタにする犬がいないのは、やっぱり寂しい。
何が違うと言えば、やっぱりあの犬かな。
泣き暮らすとか、そういう事はなかったけど、今になってじわじわくる。

リンクからエキサイト仲間のブログを訪ねてみた。
変わらずに今も記事が動いている人もいれば、
途中で時間が止まっている人も。
やりとりしなくなった時間が長かったことを、止まった日付で知った。

いろんな事があって、いろんな事に失望し、
信じていたものが信じられなくなったこの3年。
国が国民を本気で守ろうとしない事を知った。
ばかやろうと、ニュースを見ながら毒づいている。
[PR]

by kabo518 | 2014-05-04 16:50 | ひとりごと