アニバーサリー

「これ、オリーブイルで炒めたらよかったのに」
「それ、オリーブオイルで炒めたんだけど・・・」

「これ、鶏肉?牛肉?おいしいね」
「・・・豚肉」

一事が万事こんな調子なので、
いっその事コンビニ惣菜をそのまま出してやろうかと思ったり。

「何か食べに行く?」
「行かない」ワタシ即答。

しかし何でよと思ったら、子どもの日じゃん。
つまり、結婚記念日。しかも30年。
よく長持ちしたね~(爆)

この場合、アンディと私、どっちがエラかったのだろう。
私に決まってると思うんだけど(笑)

結婚記念日でも子どもの日だから、今日もまたジジババ保育園の我が家。
なんのこっちゃない、マゴの日。





c0016844_1617748.jpg

[PR]

by kabo518 | 2014-05-05 07:56 | 家族