負けたくないの

こんなに放置しているのに、アクセスが0にならないのはなぜ。
自分でさえたまにしか見なくなったのに。

雰囲気を変えるために、今食べたいものをスキンにしてみた。
別に深い意味もない。
これがカカオだったらもっとよかったけど、コーヒー豆か。
タダで使わせてもらって文句言うのは申し訳ないけど、エキサイトはスキンがイマイチ。
イマイチというか、数が少ないね^^;
自分でカスタマイズする根性なんて全くないし。
どんだけめんどくさがりなんだ。

そんなこんなでもう5月。
一番好きな季節がまたやってきた。
1年は長いけど早い。
新緑だよ、紫外線だよ、上着いらないよ、外に出ないとソンするよ、ほらほら、って。
外から誘われるね。

でも久しぶりにここを書いたら、いつも以上に胸が痛いのはどうしてだろう。
そうか、やっぱりここに犬がいるからだな。
わかってしまったら、ちょっとさみしくなった。
またあの犬の、足のにおいをかぎたい。
でも一番悲しいのは、頬の肉が重力に負けていること。
負けるのきらい。くやしい。きー。
[PR]

by kabo518 | 2014-05-01 00:37 | ひとりごと