雪トトロ出現

大変な週末だったね。
仙台は雪に慣れているのかいないのか。
何においても中途半端な気がする。

降り積もった雪にあぜんとして、一旦開けた玄関ドアを閉めてしまった朝。
これはどうしたものか。
とりあえず見るのを拒否してこたつにもどった。

そうしたらなんと、お願いしたわけでもないのに、近所の友人たちが3人、
雪かきスコップを持ってきてくれたではないか!
おお~~~!キミタチすごい。テレパシーでも持ってるのか。

そして、あれよあれよという間に、あのおびただしい量の雪が、
どんどん所定の場所に移動されていった。
このように。うず高く。
c0016844_14154034.jpg


ん?
c0016844_14161967.jpg


あら?
c0016844_1416491.jpg


ええっ!
c0016844_14171812.jpg


私は埋もれた車を救出する事もできず、腰まで埋もれてヒーヒーいってたのに、
キミタチなに余裕こいてんの?(笑)

次の大雪でもよろしく~♪
[PR]

by kabo518 | 2014-02-10 14:21 | 友だち