ヤバいっす

このところ、忙しいのもあって食欲がなく。
最低限のものをおなかにいれてすごしていた。

っけ。

昨日あたりから、なんだかやみくもにそばにあるものを食べている。

とたんに、シタッパ~ラが。

発表会で着る予定の服がですね。
ラインがチャイナドレスなんですわ。
チャイナドレスではないけれど、ラインがね。
しかもこれ、明らかに7号ですね。
ピッチピチですのよ。

ただでさえこれを着て座るとシタッパ~ラが強調されて・・・。
なのに、このでっぱり具合でこれを着るのはいかがなものか。

毎年黒になってしまうから、今年は違う色にしようと思ったのに。
あんまりひどければ、また黒に変更なんですが。

ヤバいっす。
ヤバいっす。

中国の方々は偉大です(爆)

追記:ベトナムの方々はもっと偉大です。アオザイには袖がある。太いとはいらんべ。
[PR]

by kabo518 | 2005-06-25 22:43 | 日常