なつかしい味

発表会のコメント入力や進行表を作ろうかと思ったけど、今夜はもうやめやめ。
プログラムの表紙と中身はできたし、合間にブログも書いたし(笑)
(今年の表紙はカワイイよ~)
この前宣言して、この部屋のそうじをしたはずなのに。はずなのに・・・
もういろんな書類やら下書きやらメモやらゴミやらがいっぱい。
私は何かをやりだすとごはんも食べずに続ける事があるので、
それじゃ体がもたないと思いお菓子を置いている。
というのはいいわけで、お菓子を食べたいだけ。

はい。ここでかおるさんの好きなお菓子ベスト5の発表です。
1位 チョコレート(ホワイトは不可・あれはチョコではない)
2位 ケーキ
3位 じゃがりこ
4位 バナナ(おやつ、ということで)
5位 南部せんべい ピーナッツ

こんなもんでしょうか。
明日になったら若干内容が変化しているかも。

そして、左側にはかならずブラックココアのマグカップ。1日5杯は必ず飲む。
左手がイタイといいながら、どうしても右手では飲まないのね。
受話器も左手だわ・・・。
お菓子を食べるというより、実はブラックココアを飲むためにお菓子を食べるというのがホント。
私の内臓はこげ茶色だと思われます(笑)

でさ。
お菓子食べながらだと、デスクの上にこまかいカスが落ちたりするわけです。
チョコだとそれが溶けて書類についたりするとイヤだから、指でチョンしてそれをまた食べちゃうわけ。
南部せんべいのカスもね。じゃがりこもね。

だからね。
私はお菓子のカスだと思ったのよ、それ。
またまた指でチョンして食べたわけです。

そしたらね。

・・・・・ハナクソでした。

わかります?わたしのこの時のショック。
ハナクソだよ。ハナクソですよ、ああた。
なんでこんなとこにハナクソが。
まさかと思うでしょ。思いますよね。
確かにちっちゃかったんだけど、何かの拍子に鼻からふっとんだらしいのね。

いや~~~、タイムスリップしましたね、これには。
なつかしい味。
みなさんもぜひお試しを。
(☆_@;)☆ \(`-´メ)

発表会前はこうしてだんだん壊れていくのでした。
つづく。
[PR]

by kabo518 | 2005-06-21 00:20 | 日常