プチ当選で・・・

crojirooさんのプレゼント企画にいたずら心でエントリーしたら、
なんと、プチ当選でしたっ!
あみだですよ、あみだくじ。
しかも、プチ当選のもう1人は、同じ仙台のeriさんときたもんだ。
同じ仙台どころか、同じ区の同じ街。
eriさんとはじめてブログで出合ったのがドイツ在住ピアニスト・ウララさんの所だったし。
なんか人の出会いってわかんないもんだね~~。

で、ハナシをもどして、と。
本日そのプレゼントが届きましてん。

じゃじゃ~~~ん!!!!!


ステキでしょお?金箔の入ったガラスのストラップ。
しかも、添えてあったミニカードにおしてあるハンコ。見える?
「ありがとう」ってかいてあるの。

ちょっと~、ありがとうはワタシじゃんっ!!(笑)

とってもステキなプレゼントに心が笑われるのでした。
crojirooさん、ありがとう~~~♪
[PR]

by kabo518 | 2005-06-20 18:22 | 日常