非国民

日本中がもりあがっているときになんですが・・・
なんか、うらやましいのよ、オバサンは。
球蹴りにあんなに熱くなれることが。
勝っても負けても「ふ~ん」なんて。
こういうさめた態度でどうすんの。
日本人なのに。
ついでに言っちゃうと、
あの野球というヤツですね。
巨人が負けて不機嫌になる人って、
よくわからんのですよ。
私には巨人が勝とうと負けようと、
冷蔵庫にかくしてあったプリンをとられるほうが重要な問題ですから。
あと、玉入れ・・・・ですか。あの芝生の上の。
うう~~~む、わからん・・・・。

どなたか、このオババに楽しみ方教えてください。
スマン、非国民発言で。
でも、、、、

なにがおもしろいんですか~~~(爆)
[PR]

by kabo518 | 2005-06-09 22:05 | 日常