本編・私の浮気

雨の夜だった。
傘から落ちるしずくが男の背中をぬらしていた。
・・・・わけがない。

あのね。
この前ムスメと三越に行ったわけ。
三越に行くと、1階にいろんなブランドの化粧品がどどーっと。
普段近寄れないようなお高いものがどどーっと。
「よろしければ・・・」なんて声をかけていただくも、
コソコソと逃げるようにその前を通り過ぎる・・・・ハズだったのに。
ムスメがちゃっかりいろんな製品を試しながらおねいさんにつかまっていた。
あああ・・・・・買いもしないのにナニやってんのアアタ・・・・。
しょうがないから、ヒヤアセかきながら私も高級化粧品のおねいさんに製品の説明をしてもらったりした。

ナニがほしいかって、ほら、、、アイシャドウですよ。
しかも、リキッドタイプのアイシャドウ。液体のアイシャドウね。
クリニークで見たものはクリーム状だったけれど、シャネルのは2層の液体になっていて、
これまたすんばらしくきれいな色なんだわね。

わたくし、それ以来、リキッドアイシャドウのとりこになってしまいました。

でもね。
わたくし。
これでも化粧品のお仕事もしているわけですよ。ええ。
自分の売っているアイシャドウもあるわけです。
だけど、リキッドタイプのがないのです。
でもこの夏は、どうしてもこのリキッドタイプのアイシャドウを使ってみたい。
ネットオークションをいったりきたり・・・・

浮気者。

てか、、、、他社製品に心を奪われたプロ失格で・・・・
あああ・・・・・
わたし・・・・・

うわきもの、、、うわきもの・・・・・
うわきしたらいけませんかぁ~~~~っ!(T_T)

話しひっぱっといてコレかよ~~って・・・おこんないで(^-^;
[PR]

by kabo518 | 2005-06-07 23:26 | 日常