片栗粉とカタクリは違うんだよ

アンディ誕生日第二弾。
桜を見たいだなんて、変な事を言いだした爺。
だまってついていったら、いきなり山登りが始まった。
ちょっと・・・きいてないけど(゜o゜)
急な坂や階段を必死に登ったら、ゆるやかな場所に出た。
c0016844_1632114.jpg


カタクリ
c0016844_16321873.jpg

カタクリいっぱい
でも見えない^^;
c0016844_16324055.jpg


「片栗粉じゃないのになんでカタクリなんだ」と言うので、無表情でスルー。
爺、思考が宇宙へ。

桜の隠れ名所だというのでついていったら、
ステージや花見客が小規模にできあがっており、
わいわいがやがやとイベントが行われていた。
南京玉すだれの口上を耳にしながら、そこから離れて下界に降りた。

ちょっと消化不良気味なので、そのまま加茂神社の桜へ。
くもってますなぁ。
c0016844_1638048.jpg

c0016844_16383437.jpg


おまけのもんじゃとお好み焼き。
c0016844_16414530.jpg

c0016844_16421094.jpg


帰りに車のナビを買ってとりつけて、ご満悦の爺。
もうこれで誕生日おしまいっ。
[PR]

by kabo518 | 2013-04-20 16:44 | 日常