携帯がこわれた・・・・

ムスコから譲り受けたおりたためない携帯(爆)
レッスンが終ってからみてみると、画面真っ黒。
どこを押しても真っ黒。
こわれた・・・・・。
明日は長女の引越しもあるし、ここで壊れてどーすんの!
だからやなんだよ。しょせん器械なんてアテにならんのよ。
もぉ~~、ムカツク!

次女が帰ってきたから、
「ね~、これこわれちゃったよ」と渡してみた。

ちょこちょこさわって。

次女「電源はいってないよ」

はぃ~~~??でんげんですか?
・・・・はぅぅう(T_T)
キーロックかけるの忘れてたから電源切れちゃったのね。
折りたためない携帯だから、ポケットやバッグの中で勝手にボタンがおされてしまうのさ。

でんげんかよ~~~~!ださっ。
[PR]

by kabo518 | 2005-05-20 23:58 | 日常