誕生日・番外編

がうたろうさんからスルドイつっこみがありましたので、
つつしんでここでお答えしてみたいとおもいます。

まず「ダーリン」という人物がいったい何者であるか。
非常に問題です。
はたして我が家にそれに該当する人間がいるのかどうか。
はなはだ疑問であります。

しかし。

それらしき人はいます。

たぶん、あの人の事だろうと推測いたします。

その該当人物から贈られたものは。





c0016844_23573624.jpgじゃがりこ、チョコレート、珍味もどき(爆)

まあ、正解ですわな、これで。

こんなもんです。

わたしが喜びを表すのは。

安上がりなオンナでよかったっすね、ダーリンとやら(笑)

そして、帰らぬムスコを待ちながら、真夜中にじゃがりこ全部食っちまった。





c0016844_145536.jpgはてさて。
「プレゼント買ったから」と電話をよこしたムスコ。
待てど暮らせど帰って来ない。
バイト先から自転車で1時間以上かかるとはいえ、遅いぞ。

やっと帰ってきて手渡されたプレゼントがコレ。
コ・レ(笑)

男たちの考える「かーちゃんの喜ぶもの」はやっぱりコ・レなのか(爆)

誕生日といえども、真夜中にじゃがりことドーナツを食らうというのははたして・・・・。

わたくしのシタッパーラはこうして増幅するのであった。
[PR]

by kabo518 | 2005-05-18 23:59 | 日常