支援金のお願い

1月でみなさんからの支援金受付を終了し、
残りのお金で、赤ちゃんのおむつや食糧を被災した方々へ送ってきましたが、
また支援金が必要になってきました。

仮設には支援団体が入る事はあっても、
みなし仮設や壊れた自宅に残っている方々には支援が届きません。
行政からの支援金も少額で、生活のためには全く足りない状態だといいます。

たくさんの場所に送ることはできませんが、
つながりのある場所にできるかぎり送り続けたいと思います。
ご賛同いただけましたら、どうかまた支援金で助けてください。

支援当初同様、会計報告はできませんので、
ご了解いただける方のみよろしくお願いします。

kabo518@jcom.home.ne.jp
件名に「支援」のキーワードを入れてください



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ

[PR]

by kabo518 | 2012-05-25 21:59 | 震災・支援