今年も誕生日がやってきた

なんか勘違いしてるヒト。
しょうがないので、一緒にふ~っ!てしましたが^^;
c0016844_223949.jpg

おととい18日はワタクシの誕生日。
次女と三女が用意してくれたケーキ。
c0016844_2235486.jpg


長女、長男、三女からは、度つきサングラス。
コレ、ほしかったのよ~。
以前のが壊れてしまい、運転中かなり不便な思いをしていたので。
視力でひっかかるので、メガネなしで運転するとおまわりさんにつかまっちゃうし。
前のは黒系、今回は茶系にしてみた。
c0016844_2263340.jpg


次女からはこれと、iphoneのガラスに貼るやつ。(なんていうんだ?)
結局のこのフォトフレームにも、勘違いなヒトの写真が入るんだろうな。
c0016844_227316.jpg

母は炊き込みごはんを作ってくれた。
アンディからは・・・これまた個別にケーキが。
画像とるのを忘れたのは意図的か(笑)

子どもでもないのに、誕生日でおめでたいかおる亭。
[PR]

by kabo518 | 2012-05-20 22:12 | 家族