トンカチ

c0016844_13123713.jpg

ホームセンターは危険。
犬のエサを買いに行ったはずが、店内をちょろっと回ると、オッ!?というものに出会う。

なぜにトンカチ。

でも、何かあったときに、車のガラスを割らなきゃいけないかもしれない。
何かって、なんだかわかんないけど。

でもでも、こういうものを意味なく車に積んでいると、
おまわりさんに職務質問されたときにマズいらしい。
なんちゃら警察24時みたいな番組で、そういうシーンがあった。
だから一応「非常用」と書いてみた。
ききめあるだろうか(笑)

タイホされたら「かおる亭見てくださいっ!」って叫ぶことにしよう。
その時はみんな援護射撃よろしくね。

「とっ捕まえてください」コメントが何件入るかが見もの(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ

[PR]

by kabo518 | 2012-01-17 13:23 | 震災・支援