使い捨てカイロ支援

使い捨てカイロ支援にご協力お願いします

本格的に寒くなってきました。
秋がぬるかったせいか、これからの寒さがつらく感じます。

被災者の方々が日常的に使い捨てカイロを必要としています。
個人消耗品なので、いくらあってもあまることはありません。
買おうと思えば買えるものでも、節約生活での消耗品購入は見えない負担になっています。

ネットショップから直接送って下さる方は、送り先をお知らせしますので、
コメント欄かメールでお知らせください。
貼るカイロの方が重要が多いです。

支援金で助けていただける方も同じ方法でお知らせください。

どうかよろしくお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ

「大きいサイズのは298円で、小さいのが10枚で198円だったから、小さいのを買ったの。
うんと寒ければ2枚貼ればいいと思って。」


298円の大きいのを貼ってほしいです・・・(T_T)
[PR]

by kabo518 | 2011-12-06 21:18 | 震災・支援