公開質問

んとねー。

ブログの記事で、ちょこっとだけ文章書いて、
「more」とか「つづき」とかいう文字をクリックするとどどーんと続きが出てきたりするでしょ。
あれってどうやるの?

よくみんなうまい事使ってるよね。
あとさ、エキサイト用のスキンってよそにころがってるもん?
どうやって反映させるの?
好きなスキンないんだも~ん。

おヒマで親切な方、よろしく~♪
ちゃんとオバサンにわかるように教えてね。

ウララさんからの質問
非公開コメントをもらって、それに返事する時、自分も同じくその下に非公開コメントで書けば、コメント発足人は見れるのですか?でも、自分が非公開コメントで書いちゃったら、誰も見れないんじゃないの?

とのことです。
よろしくぅ~~~♪
今日はブログ勉強会!





c0016844_2184274.jpgc0016844_2193464.jpg
だからだめだって言ったじゃん。
抜糸直後とその1週間後。
手術翌日のもあるけど、これはキモいから・・・・。みたい??(爆)
[PR]

by kabo518 | 2005-05-06 20:10 | 日常