ありがとうの寄せ書き

昨夜ピンポ~ン♪と宅急便が。
あけてみると、東松島・石巻のみなさんの寄せ書き!
c0016844_21204921.jpg

わぁぁぁぁ(T_T)

びっくりした~

不意打ちをくらったので、うるうるうるうる・・・

支援してくれたのはみなさん。
なのに、こうしてありがとうを言われるのは私。

4月末から支援活動を始め、6月には応援寄せ書きをいただいた。
そして最後に、ありがとうの寄せ書き・・。

被災地のみなさんと、応援してくれた方々へ。
ありがとうは私の方です。
関わっていただいた全てのみなさんへ、感謝!


まだ集計が出せませんが、大まかな報告は後日必ずいたします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ


ネコハウスへの支援を引き続きよろしくお願いします!
猫砂、エサを送って下さる方は、送り先をお知らせします。

[PR]

by kabo518 | 2011-10-26 21:30 | 震災・支援