次女の布絵本

片づけをしていたら、こんなものが出てきた。
次女(3番目の子)の3歳誕生日に作った、布絵本。
c0016844_22552651.jpg


わははは、なつかしい~♪

ワンコも犬小屋からちゃんと出られるの。
c0016844_2256385.jpg


当時使っていた洗濯機は二槽式。時代を感じるなぁ。
この洋服を左の女の子(次女)に着せるの。マジックテープがついている。
c0016844_22582568.jpg


おみせやさんごっこ
c0016844_22584681.jpg

c0016844_22592698.jpg


ドラえもんも作ったんだけど、その後が続かなかった。
途中のまま誕生日がきたので、プレゼントしたけど。
20年たった今もそのまま^^;
c0016844_2305949.jpg


ワタクシこの時、6歳なりたての長女と、4歳長男、3歳誕生日目前次女と、9ヶ月三女の母だった。
31歳。
どんな毎日だったかというと、そりゃそりゃにぎやかで忙しくて大変だったはずで、
当然ピアノなんて封印真っ最中で、ひたすら子育ての日々だった。
なのに、こんなマメな事をしていたなんて、意味不明(笑)
若かったんだね。

しかし、エラいよ。
エラい。
エラ~~~い!

はい、みなさんご一緒に!

エラ~い!

ご唱和、ありがとうございました<(_ _)> (爆)


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ

[PR]

by kabo518 | 2011-10-25 23:09 | 家族