オツカレサンのパフェ

c0016844_2125835.jpg

来週7ヶ月になるのに、まだ電気ポットがないなんて言われると、きゃ~~~!となる。
まだそういうおうちがあるなんて。はやくはやく。
こたつやこたつ布団の需要も高い。
いきなり寒くなったから、冬用寝具もあせるあせる。
私もおとといから電気敷き毛布を使い始めたから、気持ちはわかる。
夏の暑さも大変だったけど、本当に試されるのはこれからかもしれない。
これからの半年。

ホームセンターもそれぞれに特徴がある。
電気屋さんも、家具屋さんも、ほしいものと値段によって選ぶ。
イオンはいろんなものが安いけど、さらに安さと質を求めて、遠くのカインズまで走る事もしばしば。
こっちに島忠はないので、こんど東京で島忠を見て特徴をつかんでみたい。
・・・って、ワタシいつまで走りまわるつもりでいるんだか^^;

こうしてしょっちゅうしょっちゅう買い物に行くのに、
自宅用の日用品は買い忘れる。
コロコロ粘着テープとクイックルワイパーシート。ドジ。

買い物をしている最中にまた情報が入り、もとの店にUターンしたり、
フットワークだけは軽い。
実際の脚は運動不足で筋力ないけどぉ^^;
買い物の最後は、オツカレサンのコンビニパフェ。
チョコは好きだけど、あえて私はイチゴ杏仁。
冷凍イチゴに頭キーン・・・。

明日は運び屋。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ

みなさん、支援金をありがとうございます!
[PR]

by kabo518 | 2011-10-04 21:25 | 震災・支援