石巻方面が隣町になりつつあるこのごろ

c0016844_22462491.jpg

昨日は行けなかったので、今日は東松島と石巻へ。
送っていただいた冬物やらを積んで、久々にムスメと。
しかし暑いね~。
私はあんまり暑がりじゃないんだけど、最近は車でクーラーを使う事が多い。
環境に悪いとか言うんだろうけど、暑さで私の機嫌が悪くなる方が環境に悪い(爆)
まあそんなことどうでもいいんですが。
もう少ししたら、山元町方面にも行くので、待っててね。

その前に、荷物を4つほど発送。
ミシンだの、お米だの、布だの、あとなんだっけ・・・・あ、寝具類だ。
こんなふうに、頭がちょっとかわいそうな状態だけど、今日もかおるさんがんばりました。
うそ。荷物を郵便局に持って行ったのはムスメでした。ごくろう。

そんな母娘にごほうびが。
アルパジョンという地元ではかなり人気のケーキ屋さんのケーキと、別のお店のミルフィーユ。
あろうことか画像取り忘れ(-"-)
でも画像載せたらみんなに嫌がらせだよね。
がっつり食べたので、元気もりもり。

え?ちょっとはおとなしくしなさいとな?
やだよー(逃)

注:本分と画像は何の関係もありませんが、きれいな葉書でしょ。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ

[PR]

by kabo518 | 2011-09-12 22:56 | 震災・支援