支援金の募集を終了します

あれから半年、あれから10年、という言葉をあちこちで見かけます。

この半年を振り返ると、長い、短いではなく、
時間の感覚がわからないような日々でした。
あの日がものすごく昔にも思え、
ついこの前の事にも思えます。

4月末から多くのみなさんに力強く助けていただきましたが、
一旦支援金の受付を終了しようと思います。
あたたかく大きなご支援をありがとうございました。

でもチャリティーや募金などでまだ送って下さる予定のある方は、
どうか引き続きよろしくお願いします。

この先の支援分につきましては、手元にある支援金でまかないます。

「会計報告ができません」と宣言したにもかかわらず、
すべてのことを任せていただき、大切なお金を託してくださったことに、
心から感謝いたします。

どうしても必要になった時は、またここでお願いするかもしれません。
その時はまたどうぞよろしくお願いします。


                           かじはらかおる

かけこみのお問合せがいくつもありますが、
支援金を受け付けないという意味ではありませんよー。
送ってくださる方はどんどんお願いします!(笑)


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ

[PR]

by kabo518 | 2011-09-11 17:04 | 震災・支援