安い物を見つけるのが生きがい

c0016844_21412651.jpg

電気敷毛布・1枚1450円。
安いものを見つけるとテンションあがる。
今日20枚届いた。
私自身、コレがないと冬は眠れないので、切実な冬用品。

ブログだけ見てると、静かでしょ~
なんにもしてないみたいでしょ~
でもちゃんと毎日いろいろやっているのでご安心を(笑)

今日は冬物衣類を石巻に発送したし、
キーボードも送ったし、
買い物や、いろんな手配も。
衣類も安いのを目ざとく見つけてバッチグー♪(死語)

このごろネットから配送手配することが多いので、
画像などの報告ができずにごめんなさい<(_ _)>
寝具、衣類、暖房器具に集中してます。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ


現在約60台のストーブ支援完了。
みなさんのおかげです。

東松島の方  喜んでいただきました♪
c0016844_22363225.jpg

他にも、喜びの声続々。
ストーブは特に喜びの反応が大きかったです。
8月から着手しておいて、本当によかった~。
[PR]

by kabo518 | 2011-09-08 22:45 | 震災・支援