冬物衣類をお願いします

冬物衣類はすでに震災直後に出してしまい、残っていない方も多いでしょう。
実は私もです(笑)
あの直後、緊急に「着るものが何もない」と知り合いに言われて、
慌ててタンスをひっくり返し、出せるものは全部出したので。
だから、残っている方でけっこうです。
どうか冬物衣類を送ってください。
よろしくお願いします。

かおる亭の支援はハードルは高いかもしれないけど、
半年すぎた今、このハードルは下げられません。
どうかご理解ください。

コート類のクリーニング代と送料で二の足を踏んでいる方へ。
クリーニング宅配というシステムもあります。
送料込みでこれなら破格だと思いますよ。参考にしてみてください。

それから、もしかして、私の仕分け作業を心配して、
荷物を送る事を躊躇しているアナタ(笑)
ありがとう。
でも全く問題ナシなのでどうか送ってください。
リビングにスペースを作って待ってます♪

あらゆる年代、あらゆるサイズが必要です。
仙台でさえ、朝晩寒くなってきました。
寒がりには半袖では無理です。
冬物が安くなる時期までは待てません。

ご協力よろしくお願いします<(_ _)>

トップ記事を参考にしてください

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ

[PR]

by kabo518 | 2011-09-06 23:31 | 震災・支援