車のフロントガラスから天を仰ぎ、
助けてください、、、と涙と共に願った。何度も何日も。

今日はその同じ空に向かって、
ありがとうございます、、と、号泣しながら心の中で叫んだ。

空に向かって願う。
力がほしい
助けがほしい

ずっと遠くまでつながっている空へ、この気持ちが飛んでいく。
そして誰かの心の中に降りて行く。

力をくれる
助けてくれる

あふれるような、抱えきれないほどの助けが、
空のあちこちから戻ってくる。

遠くから、近くから、
ありがとう。ホントにありがとう。
また力強く進めます。

「善を行うのに疲れてはいけない」という言葉がある。
疲れるもんですか。

私は奇跡の真ん中に立っている。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ

男の子が生まれました、と嬉しいメール。
新生児用おむつを買いに行く喜び。
おめでとう。

<ありがとうの笑顔>
c0016844_21322916.jpg

c0016844_21324726.jpg

c0016844_21333693.jpg

c0016844_21335658.jpg

c0016844_21341113.jpg

c0016844_21342610.jpg

[PR]

by kabo518 | 2011-09-01 21:22 | 震災・支援