新品インパクトドライバーが!

ジャーン!
c0016844_14433166.jpg


ジャジャーン!!
c0016844_14445319.jpg

Panasonicのインパクトドライバー!
しかも新品(T_T)

プロ用電動工具が必要だとここで訴えてきたけど、
その中でも最も使用頻度の高いインパクトドライバー。
しかも、切り替え式のはPanasonic なのだそうで。

プロの道具はハンパなく高い。
布団やストーブのようにはいかない。
でも、家族を支えるための仕事、復興を進めるための仕事。
なんとかできないものかと、ずっと工具の事を考えていた。

そうしたら、なんと「支援しましょう」という方が現れて!
しかも電動工具に詳しい方で、
「中古だとサビなどの状況がわからず不安なので、新品を」と、
2台もネットオークションで落としてくれた。
オークションだと市販のものよりは確かに安い。
でもいくら安いとはいっても、やっぱりかなり高いもの。
オークションの値段でもこちらでは手が出ない。

なにもかもダメにした方々が、これを手にした時にどんな顔をするのか。
それを想像すると、もう涙腺がアブナイ。
電気設備工事の方などに、1週間後届けてくる。
ご本人にはまだナイショ(*^^)v

生きててよかった~~♪


昨日行った東松島に、今日も行ってきた。
そうしたら、こんなかわいい手紙をもらったよ♪ ウサギちゃんつき(笑)
c0016844_1502518.jpg

にがてのすうがくがんばります。あのえんぴつでべんきょうがんばります。
って書いてありました(*^_^*)
シール帳やかわいいメモ帳や筆記具などを置いてきたんだけど、
とってもよろこんでくれたそうで。
こびとづかんが好きなんだって♪

うれしいなぁ。
こんなお手紙もらったら、オバチャンもっとがんばっちゃうからね!
・・・オバアチャンかな・・・・^^;

ありがとう!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ

[PR]

by kabo518 | 2011-08-28 15:08 | 震災・支援