大工道具が届いた!

連絡をいただいたのが昨日。
そして今日、茨城県から仙台まで、車で運んでいただきました。
「重いから」と、全部私の車に載せて下さり、感謝感激。
c0016844_19214825.jpg

コレだよね~。
c0016844_19215821.jpg

亡くなったお父様のものだそうで。
電気かんなをはじめ、渋い道具がたくさん!

今日で5ヶ月。
朝からテレビを見ては泣き、1人で思い出しては泣き、
帰りの車で夕焼けを見ながら泣き。
1人1人の思いがつながった時、喜びの電流が走る。

ありがとうございました。


ここも応援してください!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ


ねこハウスその後。
子猫5匹を保護したそうで。
こんなにかわいい猫ちゃんたち、放っておけないでしょ。
c0016844_1934634.jpg

みなさんからのエサがこんなに役に立っています。
c0016844_19345538.jpg

[PR]

by kabo518 | 2011-08-11 19:35 | 震災・支援