お米

c0016844_1722468.jpg

スーパーの棚はこんな感じで。
お米、ないですね。

お店によっては、割高でも買えるけど、
子どものいる家庭ではドッキリよね。

ネットのお米ショップ、30kgの玄米が買いにくくなってます。
先週から忽然と消えてしまって。
支援用のお米を大量購入しようと思ったのに、このありさま。
ほんの数日でこんなことに。。

ネットがだめならお店で、、、とさっき出かけてきたけど、玄米は全然ない。
白米も品薄か、この画像の通りで。
かたっぱしから電話してみるものの、お米はないという返事。

23年産の東北のお米、はたして売れるんでしょうか。


クリックで応援してね
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ


今日はアイスを3個半食べた
[PR]

by kabo518 | 2011-08-09 17:31 | 震災・支援