電気設備工具が必要です

電気設備工具希望のご家族です
(末っ子ちゃんの笑顔がサイコ~♪)
c0016844_2147160.jpg

電気工事関係の皆様
どうか助けてください。よろしくお願いします。
電気設備工具を全て流されました

電動工具
5mスケール、インパクトドライバー(パナソニック14.4ボルト)、ビス5cm、10cm
丸ノコ、サンダー、電動工具バッグ、BOX

溶接工具
こて、安全あみ上げ靴(27cm)、
溶接機(SUZUKID)、オイルスプレー

軽トラシート、電工マック(ナイフ)、バンドソー、タップセット、スチール、
ホールソー、ドリル(切りさき)、コンクリートドリル、
圧着機、ノックパン

古くてもかまいません。
この中で譲っていただけるものがありましたら、どうかよろしくお願いします。
仕事さえできれば、親子みんなで立ち上がれます。
情報お待ちしています。


家具がないので、ダンボールの本棚。
ボクたちも工夫してます。
c0016844_21492978.jpg


応援してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ


77歳一人暮らし。
ミシン命。(ミシン写ってないけど支援しました)
なんでもないように見えるけど、家の中で首まで水がきた。
大工さんも来てくれないので、うしろの壁も応急処置をして住んでいる。
自分で作ったものをみんなにあげるのが生きがい。
画像では、普通に服を着て、家があって、何事もないように見えるけど、
床下、家の中は、画像では伝えきれない。
c0016844_2248257.jpg


お米をありがとうございます!
c0016844_2152792.jpg

c0016844_21522958.jpg

[PR]

by kabo518 | 2011-08-04 21:56 | 震災・支援