激安に燃えた!

掃除機2台、急ぎ。
よし買いに行こう。
今日の価格はどうだろう。どうか下がっていますように!
祈る気持ちでお店に向かう。
5680円
やった!!祈り通じる。

そのあと、仕事用の買い物で大きめ文具店へ。(オフィスベンダー)
そしたら、リニューアル閉店セール全品3割引きをやっていた。
知らないで行ったので、これはラッキー!
からっぽになっている棚もあったけど、一番の目的は厚めのカラー用紙。
うん。満足。
しかし、それよりなにより嬉しかったのは、今ハマっているフリクションペン。
ノック式が180円で、これでも相当安いのに、そこからさらに3割引き。
嬉しいのなんの。レッスン用に10本買った。

そして、その裏にある業務用食材店へ。
もやし1袋5円。豆腐1丁28円。
この調子だから、どーーっさりレジに運んでも、3000円とかそこら。
仮設へ引っ越しする人に、醤油や砂糖、塩コショウなど、とにかくいろんな調味料を買った。

安いと燃えるわ~!!
プロの主婦根性むき出し。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ

[PR]

by kabo518 | 2011-07-28 23:02 | 震災・支援