お米と布団

多分今季最後になる扇風機の大量買い。
この3日間で15台ゲット。しかもAmazon。
トモダチがここから扇風機を支援してくれて、同じものを申し込んでみた。
「残り2台」のはずなのに、5台頼んだら5台届き、
そのあと「23日入荷予定」のはずなのに、予約した10台が22日に届いた。
書いてあることは必ずしも当たらないのね。
しかもいい方にはずれたから、感謝感謝。

もう今や、楽天とAmazonがあれば、パソコン前で買い物ができる。
これにイオンなどのネットスーパーが加われば最強。
ますます足の筋肉が衰える^^;


さて、お知らせ。
明日は朝から出かけて、戻るのがあさって夜になります。
メールやコメントの返信は25日午後か26日午前です。
よろしくお願いします<(_ _)>

お米・食料品全般
日用品
羽根布団9点セット
驚きの4980円(現地直送希望)


送って下さる方大募集!
食料品は切羽詰まっています。
主食のお米さえあれば安心。
仕事と家を失った方が食糧に苦労されてます。
よろしくお願いします・

こっちの応援もよろしくね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ


大工道具、組ノミなど譲ってもらえませんか


[PR]

by kabo518 | 2011-07-23 23:34 | 震災・支援