母娘暴走族

c0016844_22195283.jpg

霧の那須高原あたり。
珍しく早起き(?)して、那須までハイキング・・・なわけがなく。

高速無料をフル活用して、日帰り東京ツアー決行!
ツアー客は私と長女。ツアー企画はかおる亭。

2度の休憩を入れても、我が家玄関から行き先玄関まで、
なんと4時間!
新幹線はやてを使って同じ目的地に行くのと何も変わらない。
しかも使ったお金はガソリン代往復6500円と外環往復1000円だけ。
ちなみに、仙台宮城→浦和(東北道)は、片道7200円。
行かない手はなかろうて。

目的はピアノのレッスン。(自分たちが受ける方)

運転の8割は長女担当。
帰りは全部長女の運転。しかも休憩ナシ。

しかも途中のこの豪雨。
ワイパー最速にしても前がみえな~い・・・
c0016844_22274130.jpg

なのに帰りもちゃんと4時間で。
長女ちゃん、相当ぶっとばしました^^;

たとえ4時間でも決して楽とは言えないけど、
去年仙台と高知を往復した事を思えば(こっちは12時間)、
あ~ららという程度で行ける距離なのね。

最近は支援の記事がほとんどだけど、
私と長女の本業はピアノの先生。
こうまでしてもピアノのレッスンに行きたいわけで。
本業も大事です♪


応援お願いします♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ

[PR]

by kabo518 | 2011-07-04 22:32 | 日常