がんばれ扇風機

今日も小さい車にどっさり荷物をのせて、角田まで。
行きは国道を通り、帰りは高速ぶんぶん。
仙台宮城出口が混雑していたけど、見た目ほど時間はかからなかった。
ものの10分で通過。いぇ~い♪
・・・喜んでるけど、高速料金所で10分待つのは長いよね、ホントは。
でも無料だから誰も文句言わない。

数日前から、電気店の扇風機が消えた。ない。
私は今年何台の扇風機と掃除機を買っただろう。
おのおの30台は軽く突破している。
自分のものではないけど、買い物をしたらたくさん使った気になる。
おかげで自分自身は無駄なお金を使わずにすんでいる。
支援品の買い物でストレス解消。一石二鳥(笑)

かおる亭在庫ラスト1台の扇風機もあさって宮古へ旅立つ。
待っててね。もうちょっとだからね。

イオンの扇風機、復活しないかな。

ワタクシ、明日は私用で遠出。
踏め、アクセル。


応援してね!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ

[PR]

by kabo518 | 2011-07-03 23:52 | 震災・支援