予定は未定

それはいきなりやってくる。
だから車をぶっ飛ばす。
c0016844_2125215.jpg

明日、山元町の仮設で必要なものを選んでもらうので、
集会所に荷物を運び込んだ。
c0016844_2127070.jpg

我が家に送っていただいたたくさんの荷物を、小さい車にぎゅうぎゅう詰めて。
みなさん、ありがと~!!

荷物をおろして、また高速をブンブン。
混んでいる料金所をスルーするため、1つ手前の出口で降りた。
そのあと、今日まで大特価の掃除機をゲットしに、ヤマダ電機へ。
5280円を11台。
倉庫から出してきてもらって、ガンガン積み込んだ。
以前買いまくった5780円でも安かったのに、さらに500円安いとなれば、
10台買えば1台オマケみたいなもの。
主婦ってこういう時燃えるのよね~♪

そのあと駆け込みで病院に行くも、診察は間に合えど、血液検査がブー。
「もっと早く来ないとムリだよ」と言われ。
あ~~う。
これは来週出直し。


応援してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ

[PR]

by kabo518 | 2011-07-01 21:35 | 震災・支援