暑さ対策!

避難所では電源も自由に使えないので、熱中症が心配。
仮設に入っていても、暑いのは同じ。

首を冷やすと少しは軽減するかもしれません。
こういう支援はどうでしょう。

タオルタイプ
タオルタイプ2

ジェルタイプ

これならできる!という方。
かおる亭まで送ってね♪

kabo518@jcom.home.ne.jp  
に「支援」の文字を入れてメールください!


応援お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ



<こういう支援品も>

ビタミンなどの栄養が不足している方々へと、
高品質サプリメントの支援品が届いた。
ありがとうございます<(_ _)>
c0016844_1563790.jpg

サプリメントを扱う会社では、すでにたくさん被災地に支援してくれているけれど、
品質のいいサプリメントはすごく高いので、とても助かります。
コンビニで売っているシロモノとはわけが違うので。
できだけ多くの方に飲んでいただけるように届けます!








たくさんの方から支援金をいただいています。
現金での支援は柔軟性があるので大変助かります。
本当にありがとうございます。

支援金をくださる時に、
「何に使ってもいいよ!」
「ガソリン代に」
「高速代に」
「何か元気のでるもの食べてください」
「東京に遊びに来る時の積立てに」(笑)
「切手代に」

などなど、多くのありがたい言葉をいただきます。
思わずゲラゲラ笑っちゃうコメントもあります。

でも、NPO邦人ひとり・渡部芳美(この言い方もっとわかりやすくしなきゃね・汗)も私も、
あきらかに経費と思われるもの以外に支援金を使う事はありません。
ガソリン代も、お礼状につける「オマケ」も、支援金は使いません。
切手は、数名の方が送ってくれたので、それをありがたく使わせていただいています。

あ、1回だけ、大量の食品を買った時にまぎれた自分用のガムを、一緒に払いました。
でも「何に使ってもいいよ!」の声がきこえたので、そのままにしました。
あとは、私物がまぎれた時でもちゃんと清算しています。

へんてこな会計報告でした<(_ _)>
[PR]

by kabo518 | 2011-06-22 15:12 | 震災・支援