シャボン玉

ママが仕事なので、ゆうべからバーバ(私)の家でお泊り保育のヨダレンコ。

「ヨダレンコちゃんにどうぞ♪」と、支援品に入ってきたシャボン玉。
天気がいいのでやってみることにした。

なのに、キャップを転がして遊んでいる。
あの~・・・シャボン玉はしないの?
c0016844_16593962.jpg


ナニコレ?
c0016844_170778.jpg


ふ~って。ふ~~してごらん。
ふ~~~!
c0016844_1705191.jpg




ふ~~~~!!
c0016844_1711735.jpg



ふ~~~~~~~~!!!
成功!!
c0016844_1715460.jpg



2歳児はなんでも「イヤ」なので、
昼寝をしている間に、爪切りしてやった。
ついでに前髪も切ってやった。
バーバは嫌われる事ばっかりするけど、しょうがないね(・o・)

起きてるとうるさいけど、寝てるとさみしい。
来るとうるさいけど、帰るとさみしい。
これいかに(笑)


ついでに応援してください!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ


布団乾燥機 除湿機

ありましたらお願いします!
[PR]

by kabo518 | 2011-06-19 17:11 | まご